今日は久しぶりに凄まじい満員電車に乗りました

人ってピンっと立っていたら足元より肩幅のが広いじゃない?
でも電車で立ってるときとかってバランスとりたいから足を肩幅くらいに広げて立つ
今日は広めに開いて立ってる人が多かったのかな?
足元のスペースが全然なくて「気をつけ」の状態でしか立てなくて
足元はなんとかスペース確保したけど足と足をくっつけた状態のスペースで上半身が収まるわけがなく
完全に上半身は隣と後ろの人の足の上あたりに
そんな状態じゃ足に重心かかるわけもなく全体重が斜め後ろに
このままじゃいつ倒れるかわかんないし周りの人に迷惑だからつり革掴んだものの
まだ腕に余裕があって揺れる度にグラグラして誰かに肘打ちしてしまいそう
仕方ないからドア付近の高いとこの棒を掴みました
腕に余裕がなくなって良い感じにバランスとれました
まるであるある探検隊が気絶してるときの体勢でしたけどw(ちょっと懐かしいネタですね)

学生の頃は満員電車にも慣れてたけどこの仕事を始めてからはあまり満員電車には乗らなくなっていたので
久しぶりにしんどかった
ドア付近の棒掴むの嫌なんですよね
「あの女でけぇ」
って感じがするから
今はそんなに思わないけど学生の頃は背が高いことを気にしてたので…

そんなこんなで満員電車に乗って今日は収録に行ってきました

ヤマンちゃんと一緒だったよハート
来てくださった方々ありがとうございました!
差し入れなどもいただいてしまって申し訳ないです怒
どうぞ手ぶらで来てくださいな!
来ていただけただけで嬉しいので(*´-`)

今日はサクサクと収録できて早めに終われた♪
全てヤマンちゃんのおかげですww

昨日はPIA横浜モアーズ店さんにて実戦取材でした
実戦機種は北斗!

ずっとうんともすんともいわなかったんだけど



乱舞連続3段階95までいって
激闘パネル保留になり
ケンシロウリーチに発展かと思いきや
まさかのトキ登場で2Dトキリーチへ
さすがに当たってくれて
久しぶりのかねっちピースチョキきらきら!!

まだ投資的にも北斗なら全然取り返せる額だったので
気合い入れてバトルモードに挑むも即リュウケン登場で敗北
その後当たらずハイパーは取れずに昨日は終わってしまいました(´・ω・`)
負けちゃったけどモアーズ店さんにはたまにプライベートでも行っているので
こっそりリベンジしよーっと(笑)

明日はPACHI+さんの取材で宮城県にお邪魔します!
14:00~14:45 夢広場ニューセブン南吉成店さん
15:45~16:30 夢広場ニューセブン利府街道店さん
17:30~18:15 スロットハウスムサシ矢本店さん
19:15~20:00 夢広場ニューセブン六丁の目店さん
4店舗伺います(^-^)/
よろしくお願いしますハート

1月31日の甘エヴァ試打会
たくさんの応募ありがとうございました!
応募してくださった方全員に来ていただきたいのですが
おかげさまで定員オーバーの会場が多数ありますm(__)m
どうかみなさまが当たりますよーにきらきら!!

あー
この時期は原稿やらデータに追われます
早めにやらない自分が悪いんだけどね
担当編集さんには大変ご迷惑おかけしております(>_<)あせる

しおねえTwitter
ふぉろみーハート