今週は新台打ってきた~


真花月打ったよん♪

電チューで一度も16R取れなくて負けましたが(´・ω・`)

でも赤系の予告で熱くなれるところがいい!
だいたい赤系の予告出ると信頼度60%とか超えてくるので激アツ
金系や激アツ柄が複合しないと当たらない最近の台の中とても新鮮でしたきらきら!!

今週からはお仕事モード
体調管理も大事な仕事だと思って無理せず頑張りたいと思います

今年のしおねえは
仕事も遊びも本気で!

遊びは基本いつも本気だけど(笑)

明日は金太郎打ってこよ~
遊びじゃないよ!仕事だよ!
うーん…半分遊びかな?(笑)

【1月スケジュール】
・10日(土) 湖月大淀店さん(宮崎)※DVD収録
・11日(日) 湖月南大分店さん(大分)
・15日(木) PIA横浜モアーズ店さん(神奈川)
・16日(金) ヒノマル新柏店さん(千葉)※DVD収録
・17日(土) (4店舗宮城)
スロットハウスムサシ矢本店さん
夢広場ニューセブン利府街道店さん
夢広場ニューセブン六丁の目店さん
夢広場ニューセブン南吉成店さん
・23日(金) ガイアネクスト三軒茶屋店Ⅰさん(東京)
・25日(日) ビッグアップル.加古川店さん(兵庫)

よろしくお願いしますハート

ブラマヨ吉田の「ガケっぱち!!」特別篇(後編)
公開中です!ヤマンちゃんが出てるよん(*'∀`*)v

しおねえTwitter
ふぉろみーハート