熱もだいぶ下がりました。

みなさんブログやTwitterへコメントありがとうございます。
全て読ませていただいています(*^^*)

2014年打ち納めはこやつでした

黄7、5連初めてしました

結果はともかく楽しめました

2014年はハーデスで万枚出せました
本音を言うと北斗転生でやりたかった

基本、パチンコ・スロット打っても感情の浮き沈みのない私ですが転生では喜怒哀楽出しまくり
「もう打ちたくない」
と思うこともありました
それだけ熱くなってしまうということでしょう
散々文句も言いましたが愛深きゆえってやつです

パチンコは2014年基本ポンコツでした
最高出玉はガロ金色になれでの5万発かな
あのタイプのスペックには苦手意識があったのですが克服というか…
さすがに慣れました
この時代、避けては通れないスペックなのでね
このスペックで年間最高出玉を出せたことは大きな収穫でした

2013年、2014年とパチンコ北斗には愛されませんでした
覇者、拳王とまだ昇天ならず
剛掌は2度昇天しましたが打った回数が桁違いなのでそこまで打たないと昇天できないというなら仕方ないけど
明らかに私より打ってない人があっさり昇天させるからね(アテンドY氏とかねw)
とりあえず当面の目標は拳王で昇天させることとします

呪われた企画、練気闘座で昇天なんてゆー奇跡を起こしたいと思います。
みんな必勝本見てくれたー?
私、練気闘座で初勝利したんだよー!きらきら!!
だから次回勝手に参加じゃなくて正式にお呼ばれして参加です♪


はぁお腹すいてきたー
病人食も飽きました

ステーキ食いてぇー!
きっと食べたらオエッてなるんだろーな
またウイダーで我慢すっか
今年は昇天させて美味しいステーキ食べに行けますよーに

しおねえTwitter
ふぉろみーハート