28日仕事納めの報告!

ZAPプレステージさんではエヴァを打ちました!

投資3000円で


覚醒モードからレイ背景からの初号機&2号機協力で大当り!
それから4連するも15R1回(´・ω・`)

その後40回転くらいでストーリーQでいつの間にか当たってたあせる
んで結構連チャンしたんだけど4Rばっか(´д`|||)
大当り11回までで15R2回泣
ま、でもずっとST中みたいなもんだったから楽しかった♪

ZAP舟倉店さんではサラ番!


最初のボーナスで頂入れてそのメダルでもみもみ
ボーナスもハマらずに引けたし短時間実戦にしては上出来でした!

結局こちらもプラスで終われて
終わりよければ全てよし
という仕事納めとなりました
今年も一年みなさまありがとうございましたハート



パチンコ必勝本CLIMAX2月号発売中です!

DVDはましまし3時間30分でお届け!

巻頭スクープはアントニオ猪木!
真・慶次は導入対策!
もちろん、
CRヱヴァンゲリヲン9は本誌にお任せ。
CR哲也2、開発者インタビュー!

今月はカレンダー付き♪

そしてライター&編集スタッフ募集中です!
みなさん私たちと一緒に働きましょうヽ(・∀・)ノ
個人的には私とカラオケ付き合ってくれる子希望です!(笑)

今日は忘年会からのドライブ
あ、私は飲んじゃったので眠くならないようにおしゃべり担当です
んじゃとりあえず得意のマシンガントーク頑張る!

しおねえTwitter
ふぉろみーハート