先週末は
タイガー多賀城店さん
タイガー苦竹店さん
タイガー松森店さん
にお邪魔しました!

実戦はなしでしたがみなさんとお話できて楽しかったです♪
ありがとうございましたハート



帰りに光のページェントの横を車で通ったから写真撮ったんだけどブレブレあせる
おもいっきり車かぶってるし!(笑)



エヴァ20周年!パチエヴァ10周年!!
ということでこの度
CRヱヴァンゲリヲン9 8号機プレミアム甘Ver.
の試打会を開催することとなりました!

「ファン感謝Q極試打会へご招待!」

2015年1月31日(土)全国13都市にて同時開催!
(応募は1月5日~受付開始)

詳しくは下記、特設ホームページまで
http://hisshobon.com/eva9shidakai/

私は札幌に行きまーす!
第一希望の札幌になったヾ(@゜▽゜@)ノ
だって新鮮なウニ食べたいじゃん!
北海道で食べるウニが世界で一番うまーい!!
希望聞かれたわけじゃないけど札幌行きたいって騒いでたらなった
願望、希望を言葉にすることって大事ね(笑)

応募してねっハート


そして必勝本WEB-TVにて
ブラマヨ吉田の「ガケっぱち!!」特別編(前編)公開中です
ブラマヨ吉田の「ガケっぱち!!」特別編(前編)

京楽さんの注目最新機種「ぱちんこよしもとタウン」を最速実戦!!
「この台打たないなんてどうかしてるぜっ!!SP」をお届け!!

ヤマンちゃんが出てるよーん(〃ω〃)
見てね見てね~ハート


明日27日(土)は
一週間ぶりにPACHI+さんの取材で
宮城県にお邪魔しまーす♪

・13:00~15:15頃まで
つばめザ・ウィングさん
・16:45~19:00頃まで
つばめザ・ムーブさん

明後日28日(日)は
神奈川県の横須賀市へ♪

・9:00~11:20頃まで
ZAPプレステージさん
・12:30~14:50頃まで
ZAP舟倉店さん

よろしくお願いします(^-^)/

今年もラストスパート!
みんな、飲みすぎんなよハート

しおねえTwitter
ふぉろみーハート