お久しぶり

またもやサボってしもーたね
すんません

パチンコ必勝本CLIMAX/1月号
絶賛発売中!

■本誌だからできるぶっこ抜き大特集!
→CRヱヴァンゲリヲン9
MAX-STに生まれ変わったエヴァの全貌大公開!!

□超人気機種「死闘(バトル)」征服特集!
→北斗の拳6拳王

□スクープ!最強スペックで登場
→真・花の慶次

□牙狼金色はまだまだ続く…
→必勝本トーナメント「金狼杯準決勝」

これ見て2014年ももう師走
勝って勝って勝ちまくりましょ!きらきら!!




【月刊ヱヴァ9/PHASE1】
こちらも絶賛発売中です!

CR EVANGELION 10th ANNIVERSARY!
本誌独占!
CRエヴァ9情報解禁︎

どこよりも早く、9の情報をお届け!

パチンコエヴァの10年を振り返る。
女子ライターコラムもお届け!

声優・徳井青空突撃リポートもありますよ!

まだチェックしていない方はよろしくお願いしますハート


こないだは撮影dayですた


りょうちゃんといちゃこいてたハート
こんな可愛い彼女が欲しいぜ(〃ω〃)

明日6日(土)は
徳島県の123松茂店さんにお邪魔します
11:30~16:30頃までいます

徳島は暖かいかなー?
今日は東京すこぶる寒いっす

そろそろダウン着るかな


しおねえTwitter
ふぉろみーハート