最近、忘れ物の多い私です
すぐにホールに忘れ物しちゃう(´・ω・`)

こないだもなるみんに持ち帰ってもらって初なるさんちの前まで行きやした
今度はお部屋の中にお邪魔しよヽ(・∀・)ノ

今週はガロの実戦以外
北斗三昧!



初打ちの日にたまたまジャギ降臨タイム中にバトルモードにいたから降臨成功きらきら!!

結構バトルモード中の予告変わってるから
今は3人+ジャギをランダムに選んでます

トキの演出は覇者とあんま変わってないんだけど覇者でラオウしかほとんど選ばなかったからトキの演出だけ実は知識が浅いんだよね(^_^;)
ケンシロウはラオウとほぼ変わらないからわかるんだけどあせる
今さら勉強中(笑)

昨日は


チャーミーさん&優希さんとご一緒させていただきました

楽しかった~♪
優希さんすでに拳王の演出詳しくていろいろ教えていただきました(*^^*)
チャーミーさんと優希さんの絡みめっちゃ面白かった(*'∀`*)v
またお二人とお仕事できたら嬉しいなハート

本日は収録後久しぶりに大阪へ
といってもこないだ寝過ごして新大阪まで行っちゃったけど(笑)

明日8日(土)は
大阪府
ドラゴンゲートさんにお邪魔します!

10~17時頃までいます♪

住所が大阪市中央区道頓堀だってー
めっちゃ都会~ヽ(・∀・)ノ

みなさまお待ちしておりますハート



ちゃお♪

しおねえTwitter
ふぉろみーハート