今日は福島県のニュージャンボさんでPACHI+さんの取材でした♪

まずはサラ番からスタート


強チェで200G

それから弁当で100Gもらえてビックリしたあせる

1チャンスで2700枚げっとん(σ≧▽≦)σ

それからちょっと打ってバジリスク絆に移動

最初のバジリスクチャンスでバジリスクタイムに突入

しかし通常に戻ってからは結局BC天井までいってしまう
だがしかしATには当選
5連して実戦終了のお時間に

結局番長をヤメたときのメダルの枚数くらいに戻りました(^-^;

11月初実戦初勝利チョキ


今日のお昼はBMP with tea

最近の牛様はフリーダムw

自由だー!!

今日もめちゃんこ楽しかったですハート
みんなでわいわい打てた感じがした!
そう思ってるのは私だけ?
なんてことは思いたくない!

みんな立ち回りはフリーダムでも心は一緒だぜ?

だいぶ変なテンションの私です(笑)
ただの寝不足です

昨日早めにホテルに戻ったのに枕が合わないのかホテルではいっつもなかなか寝付けないんです
枕が合わないとかそんなデリケートな人間ではないと思うんだけど…
いつもソファーで寝てるくらいだしあせる

でもこれホント悩みだー
ホテルで早く寝付ける方法みなさん知りませんか?(´・c_・`)

教えて
じゅんじ~!
稲川淳二でボッロボロに負けて頭から離れない…

しおねえTwitter
ふぉろみーハート