昨日はスーパードーム新堀川店さんにて実戦取材でした

実戦機種はサラ番!


久しぶりのかねっちピースチョキ

サラ番では初めてフリーズからの超番長ボーナスいただきやしたきらきら!!

一度目の超番長ボーナスは900枚ほどで終わってしまいましたが今回は2000枚
成長しました(* ̄∇ ̄)ノ

レア役解除なんかもありーので終日ハマらず最終的に2600枚げっとん♪

遠くから来てくださったお客様や久しぶりに会えた方もいて嬉しかったですハート
ありがとうございました(*^^*)


相変わらずスロットでは好調です
ブログでスロットのことをよく書いているから
最近はスロットばっか打ってるように思われがち
でもプライベートの稼働は最近はほぼパチンコです

こないだは倖田來未を打ちました





最近のパチンコってMAXかライトミドルの二極化してるからミドルが逆に新鮮
昔はミドルが主流だったのにね

倖田來未はシリーズ通してミドルタイプですよね
久しぶりに王道ミドルの新台を打ったけどやっぱミドルもいい!
出玉スピードとかは最近の台の中では速くはないかもしれないけど
歌パチだしじっくり曲を聴きながら出玉を増やしていくのがいい!

スペックも70%継続で時短が100回転ついてくるから引き戻しにも期待できるので結構連チャンする
20連とかしてる人何人か見たしあせる

役モノもシリーズを重ねていくごとにパワーアップしてMAXバタフライもこんなに大きくなったえ゛!きらきら!!
くうちゃんの曲たくさん好きな曲あるし
またゆっくり打ちたいなと思った機種でした♪

パチンコはスロットとは真逆で絶不調なので久しぶりにガッツリ勝ちたいな~





最後に本日も元気な仲間たちハート


しおねえTwitter
ふぉろみーハート