ベガスベガス酒田泉店さんでの実戦取材のご報告(^-^)/

実戦機種はサラリーマン番長を打ったよ




最強チェリー2回も引いた( ゜o゜)



サラ番打つのは今回で3回目
やっとこ勝利しましたー!きらきら!!

5000枚弱出た(//∇//)
やっぱり飛行機移動が迫ってると止まらないパターン(笑)

先週3日でヨーロッパ旅行に行けちゃうくらい負けてしまった私には嬉しい嬉しい勝利

遠くから来て下さった方もいらっしゃってとても嬉しかったです
ありがとうございました(о´∀`о)

みなさまから「頑張ってね」と言っていただけたから勝てました(*´∀`)♪

来て下さったお客様
声をかけて下さったお客様
スタッフの皆様

本当にありがとうございました!



今日は新番組の収録だったよ!


一人だけメイド喫茶じゃなくてイメクラ扱いだかんね(笑)
ま、仕方ないな


可愛い可愛いお姉ちゃんと妹ハート

明日26日(金)は東京都町田市の
PIA町田店さんにお邪魔します

10~16時頃までいますのでお時間合う方は是非遊びに来て下さいねハート

28日(日)は東京都板橋区の
ガーデン板橋店さんにお邪魔しまーす\(^-^)/


収録後
「これから何するの?」

と言われて

「ちょっと寝て飲みにでも行ってきます」

と言ったので有言実行!w

いってきまーすヽ(・∀・)ノ



しおねえTwitter
ふぉろみーハート