今年の納涼会は大井競馬場で行われました!



競馬はたまにやるけど地方競馬は初めて!
せっかくだからもちろん馬券を購入

4レースやって-14000円でした
雨も降ってたし荒れる荒れる
単勝1番人気1万円買いの私の賭け方じゃ勝てやしない(´・ω・`)

1レースだけ当たってそのときのみ2万買ったのでぼろ負けはしませんでしたが地方競馬の難しさを知りました

その後タンバリン職人に




そーいえばパジャマで行ったのにそーゆー服装のがいいって何人かに言われました

オシャレする気なくなるじゃーん(笑)


今日は関西にレッツゴー!
明日30日(土)は
兵庫県明石市
ラッキー1BAN明石店さんにお邪魔します

10~17時頃までいますのでお時間ある方は遊びに来て下さいねハート


30日といえば

明日はパチンコ必勝本CLIMAX10月号の発売日

総力特集/2分の1を制す!
■「ぱちんこAKB48 バラの儀式」最速実戦!
さらに、WEB&DVDでも詳しく解説!!

センター争奪バトル!!
絶賛無料配信中です

■「牙狼 金色になれ」
PFOGに魅せられた者たちに捧げる
15ページ大特集!!

《超新台ガイド》
CR T.M.Revolution
⇒独占公開!! チョイ見せでDVD収録!
CR KODA KUMI~LEGEND LIVE~
CR ayumi hamasaki2

その他てんこ盛りでお届けしております!!

WBCは私たちBチーム最終戦です
最終結果はどうなったか…
お見逃しなく\(^-^)/



9月4日開催CR大海物語展示会
一般ユーザー様もまだまだ募集中!

・341名様限定!
・当選したユーザー様はいち早く「CR大海物語3」が打てる!
・アンケートに答えると豪華賞品(非売品)が当る抽選会に参加出来る!
・ミスマリンちゃんのダンスステージも見れちゃう!

■一般ユーザー様募集期間
8月25日(月)~9月1日(月)正午まで

私たちライターも参加しますのでぜひぜひご応募お待ちておりますヽ(・∀・)ノ

詳細は大海3ティザーサイトまで
PC版
スマホ版



しおねえTwitter