昨日はつばめザ・ビートさんにお邪魔しましたヽ(・∀・)ノ

久しぶりに投資はかさまずにまったり打ちたいって打つまでは思ってたんだ

本当だよ!…

でも座った機種はハーデスΣ(゜Д゜)
そーいえば万枚出してから打ってなかったのよね
もう当分引けないだろうとね

一ヶ月ちょっとぶりに打ったハーデス
もちろん最初に登場したのはケルさん
80G何事もなし

なんとなくちょっとメダル持って台移動
そしたら




一ヶ月ちょっとぶりにGOD引けた♪
こっから3400枚ほどで終了

最後は当初の予定通りニュージャグでまったり打って実戦終了(笑)

途中予定外の行動に出たが
結果オーライということで!



帰ってソアラさんにいただいたカップヌードルと春雨スープをペロリ♪
今日も女子力ゼロ!
そんな女子力ゼロたちの強い味方
カップ麺サイコー!

そういえばこんなコメントをいただきました

うーん(*_*)
考え中考え中

ももちゃんが嫁だったら毎日美味しいご飯を用意して待っててくれそうだよねー

ご飯にする?
お風呂にする?
それともわ・た・し?ハート

なんて夫婦生活ができそうだじゅる・・(妄想)

りょうちゃんは遅く帰ってきても許してくれそう
理解のある奥さんって感じ
でもヤキモチやいて

たまには私の相手してくれないと浮気しちゃうぞ?うう

とか言ってくれんのかな?
それもキュンハート
悪くないな~じゅる・・(妄想)

考えた結果
甲乙つけがたいので
一夫多妻制を希望!(笑)


そんなくだらない妄想をしている私
明日24日(日)は徳島県にお邪魔します

12:00~13:30頃まで
ミリオン北島店さん

14:00~15:30頃まで
ミリオン川内店さん

16:30~18:00頃まで
ミリオン鳴門店さん

徳島のみなさまよろしくお願いします\(^-^)/
もちろん他県の方も大歓迎ですよ~ハート


しおねえTwitter