日曜日はニュージャンボさんにお邪魔してきましたヽ(・∀・)ノ



りょうちゃんと久しぶりにシスターズで参上です(*´ω`*)

シスターズやる度に二人でいつも

「うちらメイドめっちゃ似合わないよね」

とか言い合ってるけどりょうちゃんは似合ってる

そう言ってもたいていそんなことないよと言う謙虚な青山さんですが

似合う似合わないは個人の感覚だけどとりあえず胸元ぶっかぶかの私よりは着こなせてると思うよ( ̄ー ̄)


実戦機種はりょうちゃんは鉄拳3rd、私はバジリスク2

隣同士で打ちました♪



大好きな念鬼が出てきたから撮ろうとしたらぶったおしてしまっていなくなってしもーた…

あの髪の毛、眉毛、鼻毛
ワイルドな感じがいーよね!


花火柄も見れたし


12枚役も引けたし(かねっちピース演出これ当たったときしか出ないからアツいw)

なんとか二人ともプラスで終われたしたくさんの方とお話できてとっても楽しい一日となりました!
ありがとうございましたハート

しかし残念なことに牛様から絵が一番ヘタクソの称号をいただいてしまいました(´・c_・`)

絵って描いてれば上手くなるのかな?

それならとりあえず色鉛筆でも今後のために買っておこうかな

そんなこんな考えてたけど帰ってきて文房具屋さんが開いてる時間でもなかったのでお家でゴロゴロ

んでりょうちゃんに用もないのに電話

さっきまで会ってたのに3時間以上の長電話

りょうちゃん専用カケホ発動
遠距離のカップルかってね

「おろしたての靴なのにガム踏んだんだんだけど!最悪~」

くらいのどーでもいー話でもちゃんと聞いてくれるりょうちゃんはとっても優しい子なのです

嫁にしたい

あ、でも夕食にピザポテト食べて寝る人だから食生活レベル一緒なんだよねー

もうちょっと家庭的だったら完璧なんだけどな~←何様(笑)

いや、でも完璧より逆にこれくらい隙のある感じの方が可愛いかも(〃ω〃)

いったい私は何を言ってるんだ

自分でも収拾がつかなくなってきたのでこのへんで(^o^;)

明日15日(金)は富山県の
エスタディオ小杉さんにお邪魔します♪

12~18時過ぎ頃までいますので
お時間ある方は覗きに来ていただけたら嬉しいですハート

17日(日)は兵庫県の
ラッキー1BAN本店さんに伺います

お盆後半戦みなさん一緒に頑張りましょう!



しおねえTwitter