昨日はアムディ亀有さんで鉄拳3rdで初


神鉄拳RUSH引けたよ~きらきら!!

見た目は500G未満だったけど鉄拳ゾーン突入のゲーム数をみても据え置きでデビルゾーン中にフリーズ引いたと思われる

デビルゾーン中じゃないとフリーズなんて引けやしないしね、ましてや私だしw

スタートダッシュしたいとTwitterで言って思い通りの展開になったのだが…

神鉄拳RUSHは5連で終わり60個あった拳をその後50個消化し強制的にボーナス当選( ノД`)…

大チャンスを無駄にしましたううっ...

その後ちょいちょい当たったけど昨日は赤7中の乗せがすこぶる悪く続かなかった(/_;)

負けちゃったけど昨日はみなさんとお話しながらワイワイ打てて楽しかったです♪
ありがとうございました((o(^∇^)o))




そして今日は福島県へ

彼女がね福島にいるので会いに行きます(〃ω〃)

PACHI+さんの取材という名目で
ニュージャンボさんでパチンコパチスロデートしてきまーすハート

りょうちゃん待っててねハート


とりあえず新幹線でサンドイッチ買おうとしたらいつもの癖でアイスって言ってしまい

食べたらがくぶるなり。。

りょうちゃんあっためておくれ(*´-`)