さやかさんとももちゃんが楽しそうに話している中入っていった私

ももちゃんが

「しおねえさんにも教えてあげた方がいーですよ」

さぞかし聞いたらお得な話がありそうな言いぶり

そしてさやかさんが教えてくれたお得情報とは

「結婚を考えているけどこの人でいいのかと思うような状況がもし来たら北海道のどっか(場所忘れちゃった)に一緒に行くと答えが見えてくるらしいよ」

それに対して

「そーなんだ!そんな時が来たら行ってみるね!ありがとう!」

なんて可愛い返答ができる私ではない


「この人でいいのかと考えるような人とわざわざ北海道まで一緒に行くの嫌なんだけど」

二人「…(苦笑)」

だってさニコニコ装っても心の中でこの人でいいのかなとか思いながら旅行したくないじゃん

相手が旅行を楽しんでくれてたらとても心苦しいし

例えばその目的地に着く前にちょっとしたことで喧嘩をしたとする

喧嘩までいかなくても旅先とかいつもと違う状況だと移動に疲れちゃったり思うようにいかないこともあったりでテンション低くなったり雰囲気悪くなったりすることもあると思うんだよね

そんな中で目的地に到着して

「この人で本当にいいのか?」

って疑問を抱いたらマイナスに考えるよね

こういったスピリチュアルなことを信じる方ってその前に喧嘩したり雰囲気悪くなったことも含めそれが運命でこの人じゃないんだと考えるのかな?

そんな一日の出来事で決めたくないよ

その人と結婚したいと思ったたくさんの出来事
この人じゃないかもと感じた出来事

結局決めるのは自分なんだから振り返ってよく考えてほしい

なんでこんなにスピリチュアル話に否定的かというと

家族、仲良い友達に風水や占いが大好きな人が多くそんな環境で育ってきたため

ちょっとうんざりしてたのかも…

そんなこと言いながら

「キン肉マンで勝ちたいんだけどどうすればいい?」

と聞かれ

「打つ前に牛丼食べるといーよ!」

とか適当なことを言う私

パチンコに関してはよっぽど私のがスピリチュアル好きだってももちゃんによく言われる(笑)

てかスピリチュアルってそもそもなんだ?

意味調べてもよくわからなかった

でもさ、結果はともかくそうやってパチンコを楽しむことって大事でしょ

良いことが起きる
幸せになれる
元気になれる

ポジティブなことを信じるのは大賛成!

なんでも気のもちようだもの

ま、何が言いたいかって

スピリチュアル話をしていた二人がとても楽しそうで可愛くて大好きだってことハート(笑)

あーだこーだ言いましたが内容はあまりないよ~…



ところで今月のパチンコ必勝本CLIMAXはチェックしていただけたでしょうか?



【パチンコ必勝本CLIMAX/8月号】
絶賛発売中!

■巻頭特集/灼熱新台最前線!!!!!
ぞくぞくと激アツ後継機登場!
・ぱちんこAKB48 バラの儀式
・牙狼 金色になれ
・リング 運命の日
・ギンギラパラダイス情熱カーニバル

■必勝本マッスルタッグトーナメント準決勝!
⇒はたして勝ち残ったのはどのタッグか?

■DVD160分
⇒チラ見せ♡
チラ見せはこちら♪
⇒WBC第3戦!平成対決の行方はいかに?
青山りょう&ももやまももvsさやか&なるみん

私はヒラヤマンさんとキン肉マンの激レア演出を解説してまーす!

まだの方は是非チェックして下さいねハート



□最近のおしおさん


りょうちゃんのお誕生日パーティー
楽しかった!
カラオケではセンターを譲らない私だが
この日ばかりははじっこに



バーベキュー
成人女性6名参加で身長順3番目
みんなどんだけデカイんだよ!
145cmの子がいたのに平均身長165cm
千葉、茨城の子はデカイのか?


□今月のおしおさん
・6日(日)DSGワールドさん(石川)
・13日(日)ニュージャンボさん(福島)
・16日(水)アップル八日市場さん(千葉)
・20日(日)つばめザ・ビームさん(福島)
・21日(月・祝)パチンコタイガー松森店さん(宮城)
・26日(土)プレミオ元町・神戸駅前さん(兵庫)
・27日(日)PIA伊勢佐木さん(神奈川)

毎日5行ずつくらいで書いてたらだいぶブログおサボりしてもーた(^o^;)


しおねえTwitter