昨日はビッグアップル.加古川店さんで実戦取材でした\(^o^)/

今回の実戦内容は来月号のパチンコ必勝本CLIMAX(7月末発売)に掲載されます♪

Twitterで武者修行してくると言いましたが

まぁ武者修行だけに楽な展開ではなかったな(笑)

まだちょっと先だけど

発売されたら見てねっハート


昨日から京都にいるんだけど今日は昼間にお買い物に出かけたよ!

道に迷って目的地になかなかたどりつけなかったあせる

昔、旅行で京都に来てバスに乗ったらよくわかんないところに着いたことを思い出した(^_^;)

最終的にはなんとか目的地に到着できてよかったー

暑いし日差し強かったし汗だくでした(;´д`)

いつもホールの過ごしやすい環境に慣れてるからすぐ疲れちゃう

こんなときは京野菜食べてパワーつけないとね!




茄子田楽うま~ラブ

京都って感じするよね!

てか茄子でっかっ!!

これだけでも結構お腹ふくれました

お腹いっぱいになったら眠い…

ダメダメ!

コラム書かないと(ノ_<。)

ちゃんと昼間書けよってね

だって天気良かったからでかけたかったんだもん(´・ω・`)





明日は京都府のトップワン五条店さんにお邪魔します♪

開店から16頃までいます(^o^)

よろしくお願いしますハート



しおねえTwitter