先週末の実戦取材のご報告♪

21SEIKI石巻中里さんでは主にスロットを打ってました(^o^)

りょうちゃんがビリゲはいつも左って言ってたけど私は左右ずっと交互にやっててずっとハズレ

今回順番的に左だったけど右を押してみたら



初、成功!きらきら!!

これから右にしよーかな♪

まどマギ→緑ドンと打って最後は北斗!

久しぶりに打ったけど全然、勝舞魂貯まらなかった~(笑)

神拳勝舞はしぶとく頑張りました!

結局いろいろとありまして閉店までいました(^o^)


翌日つばめザ・ウィングさんでは

沖海3→キン肉マンと打って

結局




ガロハート

単発1回しか引けぬまま実戦終了…

と思いきや最後STに突入!

よっしゃ~まくるぜぇ~!

っと気合い入れたものの4連

スルーしたわけでもなく微妙(笑)

貯めてたヒキを解放することはできなかったけどT氏とS氏と共に戦った2日間

とっても楽しかったです(ノ´∀`*)

ありがとうございました!


明日は30日は

パチンコ必勝本CLIMAX7月号発売です!





☆29(肉)ページ大特集!! 特盛3部構成!!
ぱちんこキン肉マン徹底攻略
(第1部)激アツ演出ガイド
(第2部)必勝本マッスルタッグトーナメント/1回戦
(第3部)確変中バトルガイド

もちろん必見は全8チーム16名参加のタッグバトルです!
CM

優勝予想をして、賞品をゲットしよう!

■スクープは「カウボーイビバップ」
■導入直前「CR化物語」
■フランケン山科もオススメ「マジカルハロウィン」
他にも
ヴァン・ヘルシングⅡ、ブラックラグーン2などなど♪

DVDも充実!
■WBC5thシーズン
⇒しおねえ&水瀬美香vs青山りょう&ももやまもも
■ガケっぱち予選会も「キン肉マン」
⇒青山りょう&ヒラヤマン
■ノマせてちょーだい
⇒ジャネット杉山&吉田里深

今月は
キン肉マン7万発
桜マックス4万5000発
牙狼FINAL4万発
と超大量獲得データが満載ですよ~!

DVDちょい見せ

よろしくお願いしますハート