今日はライブガーデン野木さんにお邪魔しました♪

まずは沖海3を打ったよ\(^o^)/




スペシャル魚群タイム中に当たったんだけどスペシャル魚群流れなかった(^_^;)

てか何度か通常時のスペシャル魚群タイム中に当たったことあるけどスペシャル魚群が流れたことがない!Σ( ̄□ ̄;)

よくウリンチャンスとかで当たっちゃうんだよねあせる

このときはよそ見してたんだけど(笑)たぶんチャンス目で図柄がジャンプして揃ったと思われる

ま、とりあえず当たったからいっか♪

今日は最後にジャグラーガールズをちょっと打ったけど主に沖海3でまった~り打ってましたドキドキ

回転率も良かったし楽しかったヽ(*´▽)ノ♪

今週は終日MAX実戦なんて日が多かったのでまったり打ちたかったのです

私だってそんな日もあるのよ

リフレッシュできたーきらきら!!

また明日から攻めて生きよう!(笑)




リーチエンジェルの沖本ちゃんとはぁと

ぶれてるー(笑)

明日からはぶれないよっ!



しおねえTwitter