本日はニュージャンボさんで実戦取材でした♪

今日は化物語打ったよん♪




大好きなドヤ顔撮れた!




キリン柄気持ち悪いって前に言ってたけどレインボーも結構気持ち悪いかも(笑)

今日はいーもん撮れるな~

なんて思ってたら






初のフリーズ♡
とってもいーもん撮れたキラキラ

お昼はもちろん

牛様こと牛タン店長様とY氏とS氏で




BMP
Banana Milk Partyハート

今日寒かったけどキンキンに冷えたバナナミルクをいただきました!

やっぱりうまい!



そんなこんなで本日も楽しく実戦取材させていただきました!

ありがとうございました(´∇`)


それにしても今日さむっ!!

雪が降ってるとか降ってないとか?

みなさんこの時期は寒暖の差が激しいのでくれぐれも体調には気をつけて下さいね(>_<)

ってブラウス一枚にカーディガンの私が言ってみる

へっくしゅん!



しおねえTwitter
しおねえで検索お願いします!