昨日はSLOT PIA ラ チッタデッラさんにて実戦取材でした♪

実戦したのはバジリスク絆!

絆で初の







真瞳術チャンスいただきましたラブ

一枚目の写真の後ろから「真」の文字がバンッ!
って出てくる演出

バジリスク2初打ち以来に見ました(笑)

バジリスク2を初めて打ったときそれが偉い演出と知らず

結構乗るな~♪

なんて喜んでたことを思い出しました

偉い演出と知ってから見ることができませんでした

ま、そんなもんですよね(^o^;)

絆で連チャンしたことは何回かあるんですが今まで大好きなWILD EYESが聞けず

連チャンしながらも複雑な気分で打ってたんですが

昨日はたくさん聞けたしテンションMAXで楽しく打たせていただきましたヽ(*´▽)ノ♪




悲しい悲しいエンディングも見ることができました(´・ω・`)キラキラ

しんみり。

アニメをもう一度見たくなりました(*^^*)



そしてただ今、仙台に向かっています\(^o^)/

本日29日(土)は
ユニオン ザ・プライム太子堂さん
にて実戦取材です(^-^)/

13~19時頃までお邪魔させていただきます♪

よろしくお願いしまーす(ノ´∀`*)




「ぱちんこ新鬼武者」ドキドキ実況が配信中です♪

コチラ↓でチェックしてみて下さいハート

「ぱちんこ新鬼武者」ドキドキ実況



しおねえTwitter
しおねえで検索お願いします!