出るのはパチンコとスロットだけでいい

最近出だしたお腹がなかなかひっこまない私です

saleだったのでお洋服を買いに出かけたのですが試着してあまりにも

パッツパツ

だったので買うのをやめました

履けなくて買うのやめるのは恥ずかしいから試着しないで買おうかと思ったけど

試着してよかった

無駄な出費を防げました




最近ウイグル先生が優しいから調子こいてたくさん買い物するとこだったー

今月マイナス収支だということをちょっと勝つと忘れてしまうおバカな私




化物語でよくボーナスが引けるから調子が良いと勘違いする私




本当は阿良々木くんの「鉄壁」のときのドヤ顔がたまらなく好きだからその場面が撮りたいのに回避しか撮れない私


なんだかいろいろズレてる感のある最近の私ですが

チャンスはあるんだ

けどそのチャンスを生かせていない

でもそのズレを修正できれば

流れは大きく変わるはず

軌道に乗りたい!

3月も終盤戦!

頑張ります!


■今週末の予定■

明日28日(金)
神奈川県
9:00~15:00頃
SLOT PIA ラ チッタデッラさん

明後日29日(土)
宮城県
13:00~19:00頃
ユニオン ザ・プライム太子堂さん

よろしくお願いしますハート



しおねえTwitter
しおねえで検索お願いします!