本日は愛知県で実戦取材でした(^o^)

昨日のブログでお邪魔させていただくホールさんの順番を間違えてしまいました。

そのため手間をとらせてしまった方もいらっしゃったので本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

すみませんでしたm(__)m


まずはマルシン本店さんにてパチンコのモンハンを打ちました♪

訂正ブログを書いているうちに当たっていて何がなんだかわからずあせる

RUSH入らなかったんだけどまた画面を見たらボーナスが当たっている(゜ロ゜;ノ)ノ

ヘソの1回転目で当たったっぽいムンクの叫び

ヘソじゃ時短中でもRUSH入らないかもじゃん…

なんて不安に思っていましたがなんとかRUSHに入れましたキラキラ

初のG-RUSHは4連

16Rは1回だけだったので出玉は少なめ(´・ω・`)

しかしとっても回転率の良い台だったので持ち玉でまた当たりこれが7図柄で再びRUSHねこ@にこ

2回目のRUSHは10連して16R6回♪

出玉たっぷり~(о´∀`о)

最後はクイーンハナハナ打って




2kでBIG引いて終了\(^o^)/


続いてマルシン東刈谷店さんにてまずは化物語からスタート




キリン柄ちょっと気持ち悪い(笑)




ボーナスも引けた♡

1800枚くらい出てちょっと打って新台のモンハンが空いたのでメダル持って移動!

強チェで当たってわけもわからず900枚くらい出て実戦終了の時間となりました(^o^;)

今日は打った機種全部すぐ当たった~キラキラ

こんな日もあるもんだ(///ω///)♪

今月まだマイナスだけど今日のおかげでトントンにはできるかもしれないという希望が持てました\(^o^)/



明後日22日(土)は
栃木県
9:00~15:00頃
スーパーライブガーデン小山喜沢店さん

にお邪魔します♪

この調子で頑張ります\(^o^)/



しおねえTwitter
しおねえで検索お願いします!