遅くなりましたがKEIZ江南店さんでの実戦取材のご報告!

実戦機種は北斗転生♪

朝から深いあべしループをしてしまい

完全にスタートずっこける(´д`|||)

んでいつものよーに天破で中途半端なとこまでもってかれヤメれず…

ほとんど単発、たまに2連、頑張って最高4連。

そんなんで投資はかさんでいく

次当たったら時間もないしハナハナ打とうとか思ってたら

次の闘神演舞スタート早々、背景赤で百裂乱舞入りまして

なんと




たしか4回継続して5セットでしたムンクの叫び

一度も継続したことなかったのにここにきて連チャンあせる

それから特に神拳勝舞が強いわけでもなくATレベルが良さそうなわけでもないのに

ひたすら強チェだけの引きが強く10個きってもいつの間にか30個くらいに戻ってる感じで続き

5000枚げっとんハート

_<)

てゆーか!
早くその状態にさせてよー
いつも時間ないときばっかで複雑な気分で打つはめに( ´_ゝ`)

当たって早々に百裂乱舞で36個とか北斗揃いとかでやったら万枚コースなんだろーな~

いつかやってみたいものです♡


本日2/28(金)は
パチンコ必勝本CLIMAX4月号発売日!




表紙はこんな感じ♪

特別付録!
取り外して持ってけちゃう♪
大人気機種「ルパン三世消されたルパン」究極攻略BOOK


巻頭大特集!導入直前!︎
「ぱちんこCRモンスターハンター」
WEB-TV連動!動画もチェック!「ぱちんこ新鬼武者」
さらに、
タイムストックとは?牙狼外伝桃幻の笛

DVDも大充実でお届け!
■WBCストーブリーグ→ドリレンジャーvsダンダ団
■ヒラヤマンノリ打ち実戦
■ガケっぱち予選会♯7
ちょい見せ


さらに、連載100+1回記念!動画連動!セクシーショットもあり!?「及川奈央癒しの旅」

チェックしてねーんハート


さてと今日は2月最終日
最後の戦に参りますか( ̄ー ̄)




しおねえTwitter
しおねえで検索お願いします!