本日は
ミリオン津峰店さん
ミリオン羽浦店さん
ミリオン金磯店さん
にお邪魔しました♪




行きの飛行機でY氏が上空から撮った富士山キラキラ

上空から富士山を見るってなんか不思議な気分ですよねー

まぁ私はその頃

爆睡してましたが(笑)

カメラマンY氏よく撮れてる!

てゆーかいつの間に窓際じゃないのに撮ったんだって感じ(゜ロ゜;ノ)ノ

本日のお昼は徳島名物




徳島ラーメンをいただきました(^o^)

徳島ラーメンは何回か食べたことがあるけど白系スープは初!

白系もとっても美味しかったです♡

今日はめっちゃ楽しかったハート

お久しぶりに会えた方もいらっしゃってとても嬉しかったです(*^^*)

帰りはリーチエンジェルの上条さんとディレクターさんと新大阪までお話しながら帰れて長時間の車移動もあっという間でした!

密かに初めて会ったときから上条さんドストライク!タイプラブ

だったので今日はたくさんお話できて嬉しかったハート

写真一緒に撮りたかったけど恥ずかしくて言えなかった(´・ω・`)

後悔(TT)

次は絶対撮ってもらうぞー!キラキラ



そして今は名古屋に移動中!

明日22日(土)は
愛知県
9:00~15:00くらい
KEIZ江南店さん

にお邪魔します♪

実はここんとこ連敗中なので流れを変えたいところ!

頑張りまーす(ノ´∀`*)




しおねえTwitter
しおねえで検索お願いします!