月曜日のPIA伊勢佐木町店さんでの実戦取材のご報告!

実戦機種はガロ!

朝イチ1kで




サンセイ柄ホラー登場!

疑似3からのヴォーカル予告
魔界竜青タイトルで大当り♪

これが無事、魔界チャンスの権利獲得してSTへ

朝からイケイケハート

なんてちょーしこいてたらスルームンクの叫び

しかし持ち玉でまたもやサンセイ柄ホラー登場で超イデアリーチの赤タイトルで大当り♪

こちらは単発(´・ω・`)


そこからガロSP中赤イルミ2回発生したけどどちらもハズレあせる

結局、開始一時間の間でしか大当り引けませんでした(>_<)

もうちょっと打っていたかったなー!
回転率も良かったしキラキラ

最近ガロ打ってるけどギャフンと言わせられない…

現在、自分的にキテルと思うんだけどなー

悔しいからまた打つ!!



今日は夕方から予定があるので打つか迷う

私あまりケツのある実戦(閉店時間以外)はプライベートではしないので

だってパチンコあるある炸裂しそーじゃん

せっかくの連チャン中を複雑な気分で過ごすのもったいないじゃん?

とゆーことで
やらなきゃいけないことを片付けてから考えることにします

今週末の予定

21日(金)
徳島県
ミリオン津峰店さん
ミリオン羽浦店さん
ミリオン金磯店さん

22日(土)
愛知県
KEIZ江南店さん

にお邪魔します♡



しおねえTwitter
しおねえで検索お願いします!