本日の123新三田店さんでの実戦取材のご報告♪

今日は百裂を打ちました(^o^)

2倍ハマりくらいでやっと



サウ様ぶっ倒れて乱世モード突入!

スルーは回避しなんとか

16R3回
6R1回

私にしては頑張り4連

その後…

当りなし(´д`|||)

今日の初当り確率約1/1000ムンクの叫び

ライトミドルですよね?(゜ロ゜;

前作から百裂のケンシロウには嫌われっぱなし(´・ω・`)

どうしてこんなに好きなのに想いが伝わらないの?(´・c_・`)ハート

最後ジャグラーガールズで1kでペカるもバケ

追加投資してまたバケ

メダルのまれ実戦終了(>_<)


負けちゃったけど今日はお話しながら実戦楽しめて素敵な一日でした\(^o^)/

みなさまありがとうございました(*^^*)



結局一月は11勝11敗、勝率50%でした

店舗ごとに収支をつけているので日付単位だとたぶん勝率50%をきってるかな?

でもだいぶこれでも勝率よかった!

2014年まずまずのスタートですキラキラ

連敗モードに入っていつか収支つけなくなる予感あせる

半年は続きますよーに(笑)




お正月にセールとか今年はあまり行かなかったので明日はお買い物とかしたいな♪

そして明後日2月2日(日)は
東京都
10:00~16:00くらい
PIA八王子さん

にお邪魔します(^-^)/
東京での実戦取材久しぶりハート

みなさまよろしくお願いします♪ヽ(´▽`)/




それではみなさま
素敵なハナキンの夜をお楽しみ下さい♡




しおねえTwitter
しおねえで検索お願いします!