今日はイチバン久御山淀店さんにて実戦取材でした♪

実戦機種は最近気になっていた仮面ライダー!

最初はなかなか思うようにいかず厳しい展開(´・ω・`)

でもこの機種の魅力はAT初期ゲーム数が平均100Gなこと!

最初はだいぶ平均より少なかったけど最終的には平均より多い初期ゲーム数となりました\(^o^)/







原画タッチでカッコイイ!

実際原画なのか漫画で読んだことないからわからないけど(笑)




いつかアマゾーンとか真ライダー無双にも入ってみたいなキラキラ

今日は初打ちのライダーも堪能できたしたくさんの方とお話できて楽しかったです(*´∀`)

ありがとうございましたハート



明日27日(月)は
兵庫県
10:00~17:00くらい
123五社店さん

にて実戦取材です(*^^*)

明日も楽しんできまーす!




しおねえTwitter
しおねえで検索お願いします!