本日は123三木店さんにて実戦取材でした♪

まず打ったのは北斗転生!




キリン缶なんかオシャレ

家にこんな貯金箱が欲しい!


最初の頃は神拳勝舞強かったーキラキラ

ほとんど金剛しかいかなかった

覇道にさえなかなかあせる

たいてい1回くらい画面割れるのにさ

もちろん勝舞魂もなかなか貯まんなかった

実にATレベル1っぽい(笑)


後半はマジ神拳勝舞弱かった…

1回目で闘神とかいったのに単発

ATレベル良かったかもしれないなんて思ったときに限って確かめる暇もなくすぐに敗北

北斗揃いとか引くとATレベル3か4!

ふぅー!(`´)

気負っちゃって軌道に乗れずのまま終了

闘神C選んでても金剛でいてほしいわ

私プレッシャーに弱いから(´・c_・`)

そんなんで後半は前半みたく連チャンせず単発も何度かくらいメダルがのまれてきのたのでキリのいいところでヤメ

百裂に移動ひらめき電球

パチンコでも勝ってやるぜ~!

そんな意気込みむなしく

なーんもなく実戦終了時間(ToT)

パチンコ当たらんなー

まぁ今日は少ししか打ってないので仕方ない!




いや~今日も楽しかった(〃ω〃)ハート

みなさまありがとうございました(о´∀`о)



ちなみに本日は前半の貯金がききましてちょい勝ちキラキラ

どーした私!?(笑)




しおねえTwitter
しおねえで検索お願いします!