こないだ吉宗初打ちしたー!




いっぱい上乗せしたっぽい?




たくさん出た\(^o^)/

ひよって吉宗打つのは控えてたんだけど打って良かった!

吉宗ってなんだかお金かかりそう、こわい

って思ってたけど

普段からそんな台ばっか打ってるじゃん

ってことに気づいて打ってみたら大成功!



打ち納めは北斗転生の章で友達と合わせて

11500枚流して終了!

私は3500枚弱しか出してないけど(笑)

今年はノリ食いで終了♪

ちなみにパチンコの打ち納めも北斗!

覇者で7万やられました(  ;∀;)

ケンシロウに貢いだのでケンシロウに返してもらいました!


そーいえば!




パチンコ必勝本CLIMAX2月号はもうチェックしていただけたでしょうか?

年内最後は2大ふろく!!!

■その1→DVD3時間
・男女対抗!紅白打ち合戦
・ガケっぱち予選会
・ビワコ伝承
・しおねえの北斗百裂先出し!


■その2→撮り下ろし!2014ドリセブ収支カレンダー




カレンダーの表紙はこんな感じ♪


[巻頭特集]
導入直前!死闘対策→北斗百裂

[スクープ!]
右打ちSTで登場→海物語アクア
ライトに触れ合え→氷川きよし

2014年収支は付録カレンダー使いましょう!

てなわけで年内にGETしちゃいましょう!

あと三時間半ありますんで(笑)



とりあえず
ガキつか見よー♪


今年もみなさまありがとうございました!m(__)m


それでは

よいお年を\(^o^)/




しおねえTwitter
しおねえで検索お願いします!