メリークリスマス!

クリスマスはどこも混んでて嫌だとみんな言うけど

私よゆーチョキ

ディズニーの200分待ちのアトラクションとか余裕だもの

しゃべってたら乗り場に着いてるわ♪

ほんとくだらない話一人でずーっとしゃべってるからな

今日はきっと街中人だらけ

なんとなくちょっと寒くなくなる気がしていーなハートハート



昨日はライブガーデン野木店さんで実戦取材でした♪

実戦機種は沖海3




マリンちゃんもクリスマスモードサンタさん ぼうし

安定のごめんね(てへぺろ)

当たらーん

そこでやっぱり私の彼氏のところへ




2連

昨日はこれしか当たらなかったあせる

最近ヒキ弱(ToT)

でもたくさんの方とお話できて楽しかったです♡

素敵な差し入れてもいただいてとても嬉しかったですキラキラ

ありがとうございました!




男性の方々のが人混み苦手ですよね?


今日デートする男性たちへ

人混みで疲れても顔に出さず笑顔!

疲れたなんて言っちゃダメ!

女の子の機嫌が悪くなっちゃうよ~

よっぽどそっちの対応のが疲れるよ~

後で謝ったって高額プレゼントおねだりされちゃうよ~

ふぁいと!


本日は
123新三田店さん
123三木店さん


にしおねえサンタお邪魔します♪






しおねえTwitter
しおねえで検索お願いします!