へい!

今日はメトロ清見台店さんで実戦取材でした!

実戦機種は北斗転生♪


朝イチ3000円で当り6連

すぐに3連

のまれちゃったけど午前中は1000あべし行かずになんとか低投資で頑張りました!


しかし

午後になって急激に神拳勝舞のヒキが悪くなり続かなくて

おまけに1400あべしコースΣ( ̄□ ̄;)

いつものパターン(笑)


でもね



今日はキリン柄たくさん見れた♪




百裂乱舞も久しぶりに入れた♪

そして




会いたかったなおちゃんに会えた♡

ちょー可愛いハートハート

心残りは最後当たったとき2連だったんだけどどっちも闘神いったんだよね…

ATレベル良かったのかな?

連敗してもーたからからなー(。>д<)

今日は自分の神拳勝舞のヒキの悪さに泣かされました

チャンスはあったのに!
悔しい!

それと
最後バタバタしてしまいお写真撮れなくてすみません(´・ω・`)



てか…アクアラインって素晴らしいですね!

電車だと東京~木更津って遠いけど

車だと楽チン♪

ドライブしたい\(^o^)/

連れてってなっちゃーん!



しおねえTwitter
しおねえで検索お願いします!