本日はビッグアップル.加古川店さんにて実戦取材でした♪

実戦機種はパチンコのバイオハザード!

実は初打ち\(^o^)/

楽しみ~
頑張るぞっ!

てなノリノリのテンションで始めまして

150回転くらいで熱保留から




いただきました♡

カットインのとき一発告知鳴ったぽいなキラキラ

こやつ4連

それからまた100回転ちょっとで心電図レインボー!

レインボー写真間に合わずΣ(ノд<)

こやつ6連

これまた200回転ちょいで赤保留から雷雲モードへ突入し






擬似3したあたりで一発告知!

からの1セット( ´_ゝ`)

最後は終了時間間際に4通あせる

初当りはかなりよく引けました!

しかし81%継続をあまりいかせなかった右打ち時のヒキの弱さ( ・ε・)

私らしいっちゃ私らしいな!

でも通常時も確変中も楽しめたしバイオを堪能できた一日でした♪



ビッグアップル.加古川店さんに行くといつもやってみたいなと思うことがある!

中央通路を全速力で走ってみたい!

ホール内で走るのはよくないのでできませんがあんなに広くて長い通路は走りたくなりますね

たぶん私なんて全速力で走っても超遅いけど(笑)

そんな私が小走りして新幹線の乗り継ぎに成功しましたキラキラ

きっと誰もができる乗り継ぎであろう…

東京に戻り明日は千葉へ移動です

明後日17日(火)
千葉県
10:00~16:00くらい
メトロ清見台店さん

にお邪魔しますハート


明日の昼間は

まつエク行きたい
ネイル行きたい
マッサージ行きたい
買い物行きたい

でも原稿書きますm(__)m

やることやってからいろいろしないとね!

自分にそう言い聞かせ寝ます(´-ω-`)




しおねえTwitter
しおねえで検索お願いします!