月曜日のビッグアップル.加古川店さんでの実戦取材のご報告\(^o^)/



V3を打ちやした(^-^)/


最初は480回転くらいで



ライダーチャンスからのトリプルライダーリーチで大当りキラキラ

4連するも16Rは1回(´・ω・`)


その後50回転くらいで




分解光線で当たり7連

また振り分けには負けたけどこれでプラス域になったな~♪

なんて思ってたらSTは抜けたけど最後のへそ保留で当たりまたもやハリケーンモードへショック!

トイレに行こうと思ってたから左打ちせずハリケーンモードに戻ったので気分は連チャンしてるようなものヽ(*´▽)ノ♪

ここから12連もしまして実戦終了キラキラ

最後の連チャンはいろいろありましてとっても楽しかった(*^▽^*)

19連したみたいなもんでしたしかなり上出来チョキ

最後まで振り分けには負けたけど(笑)

久しぶりに勝ててめっちゃ嬉しかったです泣キラキラ




ところでそろそろ万年腹痛キャラは浸透?(笑)


すぐお腹壊してまともな食事がとれなくなるのですがそんな私に救世主!





もうねープロテインです!

プロテインバーはゼリーより腹持ちもいいしキラキラ

これがうちの食料庫!

最近はお酒飲めないからこれで我慢。

早く絶好調になりたいものです!






しおねえTwitter
しおねえで検索お願いします!