昨日の実戦取材のご報告心

まずは123CiTY!WAKAYAMA店さんにて

実戦機種は打ちたかったライダー!

長いこと何も起きなくてこりゃ当たらず?(´・ω・`)


っと不安になってたら赤保留から




最強リーチのトリプルライダーにいって大当りニコニコ

スルーしそうになったけどなんとか77回転で引けてセーフあせる

3万負けになるところがなんとか3千円負けにDASH!
ホッ♡

お次はスロット123梶取店さんにて




SPバトルじゃありません。

激闘乱舞

そう、旧北斗ですキラキラ

こないだ転生で調子良かったからまた打とうかなと思ったけど倍返しされる予感がして…


でも気分は北斗だったので打ってみたら

たいして連チャンしない
たいして上乗せしない

だけどずっと当たってたショック!

万枚出したとき一日打って最高ハマり89Gだった時を思い出しました

激闘乱舞も通常時の演出も楽しめて最高ラブ

最近ケンシロウくんに好かれてるみたいで無事トータル収支もプラスにチョキ


今日はお休みだったけどライダー打っちゃったにひひ


4連(4Rのみ)

ダメだった(T_T)
どうも連チャンしない…
けどねライダー大好きだから諦めないよ!!

とりあえず友達の22連抜くまでは打つからね( ̄^ ̄)

んでさっきヒラヤマン氏とご飯食べてきたハートハート
ヒラヤマン氏はライダー連チャンしてるみたいでうらやましす(´・ω・`)

そして猛虎花形を推してくるもんだから気になって仕方ない笑
今度打ってみよ~


明日28日(月)
大阪府
10:00~17:00くらい
123鶴橋店さん

29日(火)
兵庫県
10:00~17:00くらい
123五社店さん

にて実戦取材です(^o^)
よろしくお願いしますハート

関西ツアー後半戦も頑張ります!


ん~調子良いと思ってバクバク食べたら…

ごめんなさい
トイ



しおねえTwitter
しおねえで検索お願いします!