みなさんおはようございます\(^o^)/

朝からテンション高めに先週末の
ニュージャンボさんでの実戦取材のご報告ひらめき電球

実戦機種はスロットの北斗!!

スタートは7kでかかってまずまずでしたが…

神拳勝舞俺よえぇ怒

当たるけどシン&サウザーコンビにこてんぱんにされるしょぼん

やっと勝ったと思ったら2連で終了泣

投資がかさんでいき実戦終了一時間前で投資は52kあせる

やっちまったかと思ったら緑オーラから




17連、最高連チャンですラブラブ!

プラスまではもってけなかったけど勝ったようなもんですチョキ

百裂乱舞もナビ1つで初めて揃ったし




キリンも見れたしみんみ おねがいっ

SPバトルも入ったけど単発だった(笑)

神拳勝舞は17連が最高だけどSPバトルは45連したことあるのが自慢Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

どっちかとゆーと神拳勝舞で45連したいところだが…

それにしてもニュージャンボさんはいつ行っても楽しいなぁラブラブ

気さくな店長さんと癒しキャラのY氏とできる男T氏で今回も素敵な一日を過ごせましたニコニコニコニコ
ありがとうございましたドキドキ

今週末はりょうちゃんが来店とのことキラキラ
羨ましいうう
行ったばかりだけど笑


そんな素敵な連休を過ごせた私
最近ハマってる台があります!!




スレイヤーズ♡
アニメ見てたけど正直あまり思い出せない(笑)
チビだったもので(/´△`\)

タフパチンカーは大好きな台だと思うキラキラ
俺、だいぶタフだしグッド!

意外とSTスルーしなかったラブラブ!
ST突入したらやっぱあの出玉感やみつきになると思うので挑戦してみてほしい!!

蒼天にスレイヤーズに忙しいぜ(笑)
これからライダーにルパンに星矢でしょ~
あー忙しい忙しい笑

でもこれから…
寝よぐぅぐぅ




しおねえTwitter
しおねえで検索お願いします!