昨日のドリームタイガーさんでの実戦取材のご報告ひらめき電球

実戦機種は百花繚乱サムライガールズドキドキ

気になっていたので初打ちアップアップ

大当り確率1/256なのに当たらないあせる

800回転手前でやっと大当りDASH!




しかしこれが4R通常しょぼん

そしてその後も百花繚乱を打ち続けたが次の初当りをひくことはなかった…

なんと大当り確率1/1300でした泣

最近北斗やガロで勝ち
無難にミドルで攻め惨敗汗

いつでも強気で攻めろとゆーことかい?

たまには私もミドルが打ちたいんだい(笑)

ヒキはポンコツだったけどめっちゃ回ったのよラブラブ!

回ったから1300も回せたし追えたグッド!

だから台選択としては正解だったのかなと思うし実戦内容としては大満足合格

あとはいつか収束することを願うのみです(*^^*)




聖闘士星矢の緊急速報が発売されましたニコニコ



見かけたらチェックしてねチョキ



そして
カエルの部屋第3話(前編)
公開となりました(*'∀`*)v

今回のゲストは青山りょうちゃんですハートハート

こちらもよーちぇっくおねがいしまーす♡





しおねえTwitter
しおねえで検索お願いします!