日曜日の愛知県での実戦取材のご報告ひらめき電球

まずはコンコルド吉浜店さんにて
スロットの北斗からスタート\(^o^)/


珍しく早いこと当り3連

その後のまれ再投資をするも総投資9kでまた大当りニコニコ





久しぶりにスペシャルバトル入るも3連だったあせる

1000枚くらい出てその後打つもまた1400あべしへ導かれそうな気がして移動(^o^;)


時間もあまりなかったのでスペハナ打つも光らずうう

あの光癒されるのに残念しょぼん


最終的にちょい負け
でもビッグ1回引けてたら勝てた程度なので最近の私にしては上出来チョキ


お次はコンコルド656西尾店さんにて

沖海3を実戦!!

160回転ほどで




スーパーラッキー♡♡

こちらは2連でしたがその後ハマらず
6連
9連

最終的に





やりましたーキャハハ

快勝ですヽ(*´▽)ノ♪



嬉しいラブ
このまま調子が上がるといーなΨ( ̄∇ ̄)Ψ




昨日はルーキーズを打ちました音譜




とりあえず全国制覇モード入れたラブラブ!

弱そうなリーチでも当たるのが素晴らしい!!
キリンはハズレたけど(笑)


そーえばひらめき電球
もうチェックしていただけたでしょうか?




夢にときめけ!出玉にきらめけ!バトル!

これ見てみなさんもルーキーズ打ってみて下さいねニコニコ音譜



明日11日(水)は
京都府
10:00~17:00くらい(終了時間が早まる可能性があります)
デビュー二条本店さん


にて実戦取材ですヽ(*´▽)ノ♪


このままイケイケな流れでいきたいところハート
頑張りまーす!!





しおねえTwitter
しおねえで検索お願いします!