本日は奈良県で実戦取材でしたひらめき電球

まずは123橿原店さんにて
アクエリオンを初打ち(^_-)

よくわかんなかったけど
Kっちに聞いて打った音譜





これが出ると良いって説明された直後出たにひひ

初当り引いてからはハマることなく当たって楽しかったニコニコ音譜

また今度ゆっくり打ってみたいなと思いました(o^^o)


お次は123天理店さんにて冬ソナを実戦(*^▽^*)

回転率すごく良かったんだけどなかなか当たらなくて大当りなしで終わるかと思ってたら





最後単発だったけど引けた(^.^)

トータル収支はマイナスになっちゃったけど通常時回せて期待値的にはプラスだったと思うのでおっけチョキ




今日はかおりちゃんとご一緒させていただきましたドキドキドキドキ

相変わらず可愛すぎるラブラブ!


明日は滋賀県で実戦取材ですニコニコ

18日(土)
滋賀県
10:00~13:00くらい
六枚橋クラウンさん

15:00~18:00くらい
八日市クラウンさん

になります(*^-^*)
よろしくお願いしまーすドキドキ


しおねえTwitter
しおねえで検索お願いします!