このポンコツ携帯ともついにサヨナラ





新しい携帯を予約してきました

見にくいけど亀裂が全面に入っております

二年以上使ったけど未だに使いこなせず…
次の携帯も使いこなせないだろうからお友達と一緒に予約しました
なんでも聞いてやろーっとにひひ


現在大阪に移動中
今週末の実戦取材は

17日(金)
奈良県
10:00~13:00くらい
123橿原店さん

14:00~17:00くらい
123天理店さん

18日(土)
滋賀県
10:00~13:00くらい
六枚橋クラウンさん

15:00~18:00くらい
八日市クラウンさん

になりますニコニコ音譜
よろしくお願いします(^^)/



今さらこいつを食べたら





気持ち悪くなった_| ̄|○


一人じゃ食べきれないので次は





甘党番長のももちゃんと一緒に行こーっと!(^^)!

てか生クリーム嫌いなのになぜ頼んだ~(笑)




しおねえTwitter
しおねえで検索お願いします!