最近エコノミークラス症候群になりそうです(´Д`)

長時間パチンコ打ちすぎた~

最近のホールはイスがゆったりとして肘置きがあったり隣との感覚が広かったりと快適だけど長時間座ってるだけで節々が叫び

でも身体痛くなっても打つ!!

身体痛くないとパチンコ不足なんじゃないかとむしろストレス(笑)


そーいえばネイルチェンジひらめき電球





珍しく優柔不断にならずすぐ決めれたからネイリストさんにもビックリされました(^。^;)

ネイルのイスはフカフカで寝ちゃうぐぅぐぅ

歯ぎしりがひどいのでしてないか不安になります(´・ω・`)

たいてい座って寝てるときは口開いてるみたいだから大丈夫かな(笑)


明日11日(土)は
福島県
13:30~16:00くらい
ダイエー白河店さん

17:30~19:30くらい
ダイエー安積店さん


にて実戦取材となりますo(^o^)o

よろしくお願いしまーすニコニコ音譜



こないだケーキを食べた後から腹の調子がすこぶる悪い(T_T)

ケーキのせいではないと思うけど…

トイレとお友達のしおねえでした。



しおねえTwitter
しおねえで検索お願いします!