先週の日曜日
ミリオン津峰店さん
ミリオン羽浦店さん
ミリオン金磯店さん
にご来店下さったお客様ありがとうございました(*^▽^*)

たくさんのお客様とお話させていただき本当に楽しかったですドキドキ

行きの飛行機では水瀬さんとご一緒させていただきましたラブラブ

お会いするのは初めてだったのですがオシャレで可愛くて気さくでとっても素敵な方でしたラブラブ!
あー写真とってもらえばよかった(´・ω・`)
恥ずかしくて言えなかったしょぼん


あとさっきちょっとだけ空き時間があってほんのちょっとタロウ打った(^o^)





速攻で当たったアップアップ
4連してすぐヤメ

今日は美味しいご飯食べてやろードキドキ
タロウ相性良すぎラブラブ
今日はほんのちょっとしか打ってないけど1日打って15連以上しなかったことがないってゆー(。・ω・。)
私にも相性の良い機種あるみたいです(笑)


今日はこれから仙台に移動ですひらめき電球

今週末の実戦取材は

27日(土)
宮城県
10:00~16:00くらい
メルヘンワールド佐沼店さん

28日(日)
福島県
12:00~18:00くらい
ニュージャンボさん

です(^^)/
今月何気に実戦取材でまだ負けていませんチョキ

二連勝して今月は無敗で負われるように頑張りますニコニコ音譜


しおねえTwitter
しおねえで検索お願いします!