土曜日のつばめザ・ビームさんでの実戦取材のご報告(*^^*)ドキドキ

まずはバジリスクからスタートひらめき電球




開眼チャレンジ

もちろん勝負しかしない!!

結果1/4でした(T_T)

最初ハマって7連、その後初当たりは引けるものの単発3回で移動(。・ω・。)

負けているときは…


北斗で一発逆転のみ!!

モード移行から




拳王軍ボーナス(o・д・)

通常。

今日はダメかと思ったら




フドウリーチで当たりましたラブラブ!

その後13連して実戦終了(^^)/

4Rと出玉ナシ確変が多くて13連にしては出玉は少なかったけど無事逆転勝利(^_-)

超久しぶりに勝ちました(T_T)
嬉しー!!!!

結構覇者打ったけど未だにアミバリーチにはいかず(/_;)

アミバ以外(バトル系、ストーリー系のみ)は全部大当たりしたので早くコンプしたい(>_<)

あと…恥ずかしながらまだ昇天してないのでしたい!

めちゃくちゃ打ってるのにな(T-T)

昨日今日と昇天した方のお話をたくさん聞いたのでより見たくなりましたラブラブ!

今年中に全員昇天してみせるぞ!!


しおねえTwitter
しおねえで検索お願いします!