今日は徳島県の

ミリオン鴨島店さん
ミリオン石井店さん
ミリオン沖浜店さん

にお邪魔しましたo(^▽^)o

徳島着いたらめっちゃポカポカ音譜
休日だったら…

ピクニック行きたい!
ドライブ行きたい!
でも私はきっとパチンコすると思う笑

徳島の方々大好きですラブラブ!
お客様もスタッフさんも優しくて気さくな方ばかりだしラブラブ
みなさま今日は本当にありがとうございましたヾ(^v^)k

今日1日一緒だった




南風ちゃんとドキドキ

南風始めました。

のキャッチフレーズ気に入りましたにひひ
可愛くて
スタイル抜群で
おもしろくて
つまり…
最高です( ´艸`)ラブラブ



今は大阪に移動してきましたひらめき電球
明日は収録です(^o^)
初めての現場で緊張するけど頑張りますニコニコ音譜


しおねえTwitter
しおねえで検索お願いします!