みなさんこんばんはニコニコ音譜





現在大阪に向かっております(。・ω・。)

お弁当食べてお腹いっぱーい(・∀・)ドキドキ


今週末の実戦取材は
9日(土)
和歌山県
10:00~13:00くらい
123CITY!WAKAYAMA店さん

14:00~17:00くらい
123塩屋店さん

10日(日)
大阪府
10:00~13:00くらい
123摂津店さん

14:00~17:00くらい
123門真店さん

になります(^^)/
みなさまよろしくお願いしますドキドキ

最近すこぶる引き弱しょぼん
今週末は勝てるといーなー>_<

週末の目標は
勝つ!
ネイル行く!
美容院行く!

最近時間がなくて女子力低下中あせる

時間のせいではなく自分のせいですねー
だってちょっと時間あったら打ちに行っちゃうもんw

やることやってから打ちに行こう!!
あ、これパチンコ打ちはじめてからずぅ~っと達成できてない目標だった(。・ω・。)

せめて今週末くらい達成してみようと思います(o・д・)








しおねえTwitter
しおねえで検索お願いします!