先週末の123蘇我店さんでの実戦取材のご報告(^^)/


まず朝イチ実戦したのは慶次ひらめき電球





ちょっとわかりにくいですが伊達リーチで珍しく当たりましたヽ(^0^)ノ


5連するも16Rがなかったので1箱ちょい(´・ω・`)

出玉のまれて少し打ち込みAKBへ移動ひらめき電球

今日こそ当ててやるぞと気合いむなしく約500回転いいとこなしで実戦終了となってしまいましたしょぼん

こないだだいぶAKBで大当たりしてないと言いましたがあれから当たるもなかなか勝てず(/_;)

実戦取材でのハマりは継続中ですガーンハートブレイク

でも久しぶりの千葉県実戦楽しかった~音譜




お外ではしゃいじゃいました(・∀・)




コンパニオンの方とドキドキ
仲良い後輩の子にそっくりだったー
可愛くてサバサバしてる感じが大好きですラブラブ
また会いたいなラブラブ!


そして今週から北斗導入!!




これを読めばあなたも覇者マスターチョキ

打つ前、打った後、読めばさらに覇者を楽しめるはず(^^)/

もう発売されていますので是非みなさまコンビニでチェックしてみて下さい(^_-)ドキドキ

ちなみにバトルモードでトキも選べるようになりトキも選んでみたけどやっぱり私はラオウ派になりそうですニコニコ

リュウケンの恐怖と覇者でも戦うぜ!!





しおねえTwitter
しおねえで検索お願いします!