遅くなりましたが土曜日の21SEIKI石巻中里さんでの実戦取材のご報告ひらめき電球


まずAKBで1万円打つも当たらず…
最近AKBスランプしょぼん
マリコ様
こじはる
たかみな
と推しメンレベル500になり次は優子にしたけど当たらなくてぱるるに浮気してみたり(´・ω・`)
たかみなから推し変してからまだ一度も当たりませんしょぼん


パチンコの引きが最近イマイチだからスロットにしようと秘宝伝へ移動!




RUSH突入画面撮ろうとしたら間に合わなかったw

BB、RBともに2回引きピラ揃いからRUSH突入するも大きな上乗せできず終了(。・ω・。)

で、またAKBに戻りリベンジ!!
隣の台で良いもの見せてもらいましたアップアップ




京楽マークゼブラーマン(笑)
豪華ラブラブ!

自分の台じゃないのが残念爆弾
私はことごとく激アツをハズし心折れてガロへ移動ショック!

ライトミドルが当たらなくてMAXが当たるとかそんな日よくあるよね?

そのパターン望んでたんだけどライトミドルも当たらないのにMAXなんて当たるはずもなかったのでした…


てなわけで負けてしまったけど
お客様
スタッフ様
とても素敵な方ばかりで楽しかったラブラブ

あーんど
最強メンバー三人と一緒だったのでめっちゃおもしろかった~音譜

みなさまありがとうございましたドキドキ


帰り移動しようとしたら雪がショック!





前見えないあせる
こんな雪が東京で降ったら交通機関アウトですね(o・д・)


子供の頃のように雪でテンション上がったアップアップ



ふぉーえばー21のしおねえでしたw
お酒は飲めるもんドキドキ



しおねえTwitter
しおねえで検索お願いします!