今日の実戦取材のご報告(^o^)



まずは123和歌山インター店さんにて今さらハマっているAKBを実戦ひらめき電球ひらめき電球

ミュージックラッシュチャレンジで
成功しラッシュに突入するも2連しょぼん

その後じゃんけんで単発あせる

最後




またミュージックラッシュチャレンジで成功してなんとか5連してちょい勝ちチョキ

緑保留からのミュージックラッシュチャレンジはテンション上がりますねラブラブ!


続いて123堺インター店さんではデラ海を打ちました(・∀・)

魚群2回ハズすも突如クジラッキーが出現して




クジラッキーボーナスドキドキドキドキ

これが8連してくれて見事、二店舗ともに勝利ヽ(^。^)丿

2013年の実戦取材幸先の良いスタートをきれましたアップアップ


明日はお休みなんだけど大阪に連泊していますニコニコニコニコ

遊びに出かけたいところですがあまり体調がすぐれないので今晩はゆっくり寝たいと思います(´・ω・`)



明日遊ぶためにも今晩中に治す!!

おやすみなさーいぐぅぐぅ




しおねえTwitter
しおねえで検索お願いします!