とりあえず二日目(^^)/

今日は
ビワコさん
ヒラヤマンさん
りょうちゃん

と一緒にお仕事でしたo(^o^)o


写真撮る習慣があまりないので写真は撮り忘れました(ノД`)

ごめんなさいしょぼんm(_ _)m


北斗試打してきたよー!!





暗いとこだったので逆光で見にくいかもだけどこんな感じひらめき電球ひらめき電球


やっぱこの2つ並んだアタッカーが気になるよね!?



こいつがすごいんだ!!
こいつのおかげで消化がめちゃくちゃ早いのでみなさんビックリするかと思いますあせる



演出面で思ったのはフドウが出世してるw


前より活躍するんでご期待にひひ




みんなと解散した後









剛掌打ってきました音譜


ご覧の通りとりあえず当たりました(^_-)



こちらの結果もどこかで見れますので言える状況になりましたら紹介させていただきます(*⌒▽⌒*)
そのときはよろしくお願いしますニコニコm(_ _)m







今週末お邪魔させていただくホールさんは

21日(金)
徳島県
123大林店さん
123上板店さん
123松茂店さん

22日(土)
和歌山県&大阪府
123塩屋店さん
123泉佐野店さん





ラーメンが有名な都道府県?
今から茹でなきゃいけない生麺のラーメンをカップヌードル的な調理法でいただきます(●´ω`●)




結婚できないだろーな…




しおねえTwitter
しおねえで検索お願いします!