ご無沙汰してますm(_ _)m
しおねえです。


ブログをサボっていたのは携帯のせいにしてもいいですか?


アプリ立ち上げるのも一苦労なんですよ(ノД`)

さすがに機種変しよーかな…
あと3ヶ月で2年なんですが本当にイライラするポンコツ携帯でしてしょぼん


どーしよ(´・ω・`)






こないだエンゼルさんでニコナニ動画の収録をしたとき(^^)/






ララちゃんと一緒で楽しかったニコニコ音譜

カメラの前でスロットを打つのは初めてで緊張したけど楽しめました(*^^*)





で、今日は






青山さんと一緒でしたドキドキ


ぱちんこCR北斗の拳5 覇者


の発表会で試打もしてきました(^_-)








OLとキャバ嬢かってね(。・ω・。)



今日はバタバタしてて筐体を撮れなかったので明日バッチリ撮ってきますねチョキ



めっちゃ語りたいわ!!

きっと打ちまくるであろう(*゚▽゚)ノ

はぁ
早くホールで打ちてぇドキドキ








ラオ様らぶドキドキ



とりあえず1日1ブログ目指しますw




しおねえTwitter
しおねえで検索お願いします!