土曜日の実戦取材のご報告をさせていただきます(^o^)


まずは123長居店さんにて
デラ海ドキドキ
実は何気に初打ち(*゚▽゚)ノ
猪木と導入日がかぶってたから…


デラ海での初当たりは




クジラッキーボーナス音譜
あのラウンド中の曲、癒されますよね~(*´▽`*)


ここからなんと





2R確変含め14連(●´∀`●)


デビュー戦は快勝チョキ


長居といえば公園の競技場には前に何度か行ったことがあってなんか懐かしかった(*^^*)

123長居店さんがそのすぐ近くで今度競技場行った帰りは打ちに行きたいなぁ~ドキドキドキドキ




続いて123交野店さんにて
AKB!!






じゃんけんで当たってラッシュ突入(*^o^*)

何気に4連続ラッシュに突入してる(´▽`)


今回は3連…

ここ4回で4連以上したことない(*゚ロ゚)


引きがいーのか悪いのか(^_^;)


本当はやっぱり猪木打ちたかったんだけどめっちゃ稼働が良くて打てず(´・ω・`)

O氏いわく猪木も回転率良かったみたいでより打ちたかったービックリマーク

O氏あれから当たったかな?(。・ω・。)


AKBは
4R
16R
8R
の3連で最後少し打って終了ひらめき電球


トータルプラス収支で終了♪
やったねードキドキドキドキ


そんな大阪実戦1日目でしたニコニコ
二日目はどうだったでしょーか!?


それはまた後ほどにひひ



みなさーんビックリマーク
今月もパチンコ必勝本climaxの発売が近づいておりますアップアップ

しおねえのクリブロ

表紙はこんな感じ(*⌒▽⌒*)


導入直前の慶次の激アツポイントを動画で紹介!!
出演者さんたちは
ヒラヤマンさん&りょうちゃんVS傾奇エンジェルスさんラブラブ

私はWBC開幕戦に出場してますニコニコ
今回はヤマパンさんと組んでビワコさん&ももちゃんチームと対戦しました(@^▽^@)

新機種は
太王四神記、米米CLUBをスクープ!!


今月も30日発売なのでよろしくお願いしまーす!(^^)!




しおねえTwitter
しおねえで検索お願いします!